電王とグレンラガン見た。
で、直後に君が主で執事が俺でをやったわけなんだが、なんつーか、今回のヴィラルと小十郎がシンクロしすぎて笑えた。
電王は……うーん。どうもキリヤなマイナスイメージが拭えないね。デネブは大塚さんでとてもいいんだけど。何だよアメって。

さて、電王装着変身4体とバイクそろえたわけだが。夏にアルタイル・ベガとモモタロス・プラット出るな。
しかしカメラは実家なので写真をアップできないよ。
とりあえず、デンガッシャー・ロッドはプラ製が良かったなぁ。くにゃくにゃ曲がっちゃうよ。
あとは電王素体、かなり動きはいいけど、足首の可動が狭いので大胆なポーズの接地が悪いな。スタンドちょうどいいのあるかなぁ。
あと、アックス、ロッドの肩パーツは腕の位置によって変に跳ね上がっちゃうのもあれだよな。
まぁでも結構楽しいな。スペシャルかなんかで良太郎分身でもしてくれないかなぁ。夢オチでも可。

ふう。研究室引越しでなんか筋肉痛だよ。まぁ、早めに帰れるからいいけど。
さて、試験勉強本格的にはじめるか。そしてダブル用ポケ育てるか。←大いなる矛盾。